さぁ、仙台の家をリフォームしましょう

仙台を拠点にし、東北地方で活躍する株式会社ホットハウス・プロパティ・マネージメントは、リフォームのエキスパートです。
小さな工事から大掛かりな改修工事まで、お客様のご希望にかなった工事を実現します。
これまで、キッチンの交換、バスルーム、トイレ、外装塗装工事、等多くの施工実績を持っていますので、お気軽にご相談いただければ、親身になってお答えする会社です。
お問い合わせをしたからとて、実際に施工をする必要はありません。
また営業側もしつこい営業活動をしたりしません。
お客様のニーズやご意見を聞かせてもらえるだけでも、勉強だとかんがえている企業です。
誰だって綺麗な住み心地のよい家に住みたいものです。
また住む人のニーズや体格によって、住まいというものも変化していかないといけません。
そんな時にプロのリフォーム会社がバックについていてくれたら、とても安心です。
ホットハウスなら工事の前に、お客様と綿密な打ち合わせをし、ご提案をしながら、お見積書をつくり、できるだけ短期間で仕上げます。
また工事の際には、事前にご近所様にご挨拶に伺いますので、工事が原因のいざこざも避けられます。
古くなって老朽化が激しい家、または使い勝手が悪くなってしまった家は一刻も早く、相談の連絡をして見ましょう!

clickして参考サイトへ