ベラジオなら、帰りは元気が湧いている

皆さんがパチンコ屋さんを選ぶ基準はなんでしょうか。
新台が出た、知り合いがいいと言っていた、ずっと通ってるから行き慣れている…など様々でしょう。
それももちろんありますが、同じ遊びに行くなら、爽快感があって気分転換ができる方がいいですよね!
遊ぶ台選びをする前に、楽しく過ごせるお店を選びませんか?

それならおすすめはベラジオです。
「あなたを笑顔にしたいから」をスローガンに掲げ、お客様第一の体制がとられています。
ベラジオグループは、地域とのコミュニティを大切にし、従業員も楽しく働ける環境を作っています。
また女性が活躍できるよう、よく働く女性の壁になりがちな、結婚・出産・育児に対しても前向きな対策が取られています。
男性従業員の育休制度も積極的に取り入れ、家庭環境をよくする取り組みがなされています。
共働きしなければならないこの時代、子育て世代にはとても心強いです。
働く環境がいいと、自然と笑顔で仕事ができますよね。
すると接客にもいい影響が出ます。

なんだか元気がなくて、仕事に疲れて、リフレッシュしたい!
そう思ってパチンコ屋さんを訪れることも多いと思います。
同じパチンコするなら、ベラジオグループのホールへいかがですか?
きっと従業員さんの接客で元気が湧いてくるはずです。
気分スッキリ爽快!で帰宅できたら、家族も嬉しいと思いますよ。

https://employment.en-japan.com/desc_180247/