ネイリストの仕事に復帰しました

働いていたネイルサロンが閉店してしまい、次の就職先を探している時、他のお店で勤務しているネイリスト仲間からインターネットのネイリスト求人サイトを紹介してもらいました。
そのサイトは、ネイルのおしゃれやコラムが人気で、話題のネイルサロンの紹介なども行っているサイトです。
ネイル専門のサイトだけあって、ネイリストの求人数もとても豊富に取り扱っていました。
お給料などの待遇面や条件の詳細も一緒に記載されていたので、興味のある求人情報はお気に入りに保存し、後で複数の求人情報から比較して選ぶ事ができたので、スムーズな仕事探しができとても使いやすいサイトでした。
待遇面でも納得でき、希望の勤務地での求人情報が多くあったので、応募してみる事にしました。
そのままサイトの応募フォームから応募が可能だったので、わざわざお店へ履歴書を送り直したり、電話で問い合わせる手間もなく、便利に利用出来ました。
そして、その中の一つのネイルサロンに再就職できました。
今でもネイリストとして一生懸命働いています。
そのサイトで紹介されていたネイルを注文するお客様も多く、ネイルを愛する女性達に多く活用されているサイトなんだと感じました。