SANKYO 毒島秀行会長の経営哲学を学びたい。

今や国民的な娯楽産業となった、パチンコ・
パチスロ産業。
なかでも有名な会社の一つ
といえば、SANKYOでしょう。

恐らく誰しもが一度はテレビ等のCMや雑誌で
SANKYOという会社名を聞いた事があると思います。
私自身、いつか会社を経営したいと考えているの
ですが、SANKYO 毒島秀行会長の経営哲学を学びたい。
そう考えています。

実際に何度もSANKYOのサイトまでアクセス
してみたんですが、しっかりした経営というバックボーン
があったからこそ飛躍出来たんだろうなって感じるん
ですよね。

お近くの店舗で実際にSANKYOのパチンコ・スロット
機種で楽しんだ方もいらっしゃるかもしれませんが、
他社の機種との激しい競争があるでしょうから、
ますます私達が楽しめるものを!と陰で凌ぎを削って
新機種の開発に尽力されておられるはずです。

私達消費者のハートをグッと掴む為に。そして
私達が心ゆくまで楽しめる、満足出来るように。
その理念が創業以来、一貫しているように感じられて
仕方ありません。
それらを感じながら、これからももっとパチンコや
スロットを楽しみたいと思います!