サンキョー毒島秀行会長を先頭に走る走る!!!

SANKYO 毒島秀行会長を先頭にした同社の商品開発力はかなりのものだと思いますよ。
先日、また1人、SANKYOファンが増えた瞬間を見ちゃいましたー。「FEVER TIGER MASK」、新台ですね。かなりの人気ですよね。私の隣の台、何人か打ちましたがあんまり熱い予告もなく・・・・、しばらくして70代の男性が座ったんです。
「パチンコって、まだ何回目かなんだが1回も大当たりしてないんだよねー。」
とかブツブツ言ってます。正直言って隣で喋られるのは苦手なんですがー・・・、と思っていると,何とまあ数発打ったら「虎」が中央にドーン!!!いきなりかい、と見たら疑似連3回、あっさり大当たりーーーー。それが6連チャンし、もうご老人、大喜びでした。球を箱に流したりの仕方を教えてあげたりで、すっかり世話しちゃいました。
「いやー、面白かったー。この台、また打ちに来るワ。」
と言いつつ、帰って行きました。あの迫力の疑似連から連チャン,SANKYOの機種の魅力をドップリ味わったようです。こうしてまたファンが増えたSANKYO、勢いが止まりません。