SANKYO 毒島秀行さんに感謝!!

僕は休日ときどきパチンコを打ちに行くことがあります。
最近はなかなか忙しくていけないんですが、時間があるときは打ちに行きます。
一番気に入っている機種はSANKYOの機種ですね。
僕はパチンコ以外でも普段からロボットアニメが好きでよく見ているので、ロボットアニメのパチンコが揃っているSANKYOはやっぱり魅力的です^^
マクロスやナデシコなんかは懐かしいですね~。アニメ自体は当の昔に終了しているので、こうしてパチンコで見られるようになると、なんだか新作が出たみたいでワクワクします。昔のアニメもパチンコでたくさん楽しめるようになるとは思いませんでした。
あのエヴァンゲリオンの機種のメーカーのビスティもSANKYOのグループ会社なんですよ。
昔はパチンコってあんまり良いイメージがなかったりしましたが、最近ではアーティストとのタイアップや、こういうアニメとのタイアップもたくさん出てきて親しみやすくなりましたよね。
パチンコ業界を明るくするのにもSANKYOが一役買ったのだと思っています。面白い台をたくさん提供してくれるSANKYO 毒島秀行さんに感謝したいです!