パチンコメーカー三共が作り出す機種マクロスF

私も若い頃はよく、パチンコをやっていましたね~。
今から思えば、あのころは楽しかったように思います。
嫌なことがあってもやればスキッとしましたし、
実におもしろかったです。
特に勝った日が、気分も最高で、
お菓子などの景品を袋にいっぱいもらって帰ったものです。
それがまた、うれしくて。
毒島秀行氏が会長を務め澤井明彦氏が社長を務めるSANKYOの台は打ちやすくて最高です。
結婚してからは、ちょっとパチンコから離れていましたが、この間は久しぶりにやりましたね。
やはり、SANKYOの台をやりましたが、このときはとんとんというところで終わりました。
でも、久々にやりましたが、やはり楽しいですね。
SANKYOの澤井社長が携わった機種の中で、やってみたいのが、
CRフィーバー倖田來未(KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL) です。
倖田來未さんのファンというのもありますが、とてもおもしろそうですよね。
幸田來未さんの名曲が流れるということでで、
これは、ファンの人にはもうたまらないと思います。(笑)
今度でるという噂のマクロスFのパチンコ台が楽しみです。