パチスロFEVER超時空要塞マクロスのサイト!

パチスロFEVER超時空要塞マクロスのサイト見に行ったことありますか?
超時空要塞マクロスで検索してたときに偶然見つけたんですけど、
これがすごいんです!是非遊んでみたいですね!

何がすごいって、超時空要塞マクロスの世界観を大切にしているところ!
パチスロと超時空要塞マクロスなんて何の接点もないと思うんですが、
この懲り方は本当にすごいです!

V-コントローラーを実際に操作して、
敵に見立てたメニューを攻撃することで選ぶとか、
単なる紹介サイトでこんなことしませんよね!

SANKYO 毒島秀行会長は、「パチンコで、いい笑顔。」を掲げていますが、
まさにその通りだと思います。

上から下まで社員の方に「パチンコで、いい笑顔。」という理念が浸透しているからこそ、
こういう愛にあふれたサイトが出来上がるんですよねー。

噂によると台から風が出るとか!
いやーパチンコって侮れませんね。

マクロスファンなら一度は遊んでみたいものです。